水曜日, 8月 26

【ハロウィン仮装写真コンテスト】参加店舗募集します!!

 

≪ 現在、作成中のチラシ案 ≫

新型コロナウイルスの感染拡大により、川口市内でも各種イベント等が中止、延期しております。

東川口スタンプラリー実行委員会が開催している、東川口地区のスタンプラリーイベントも開催ができず、今年10月での開催を検討しておりましたが、中止を決定しました。

ここ数年開催している、ハロウィンイベントも例年通りの開催は難しい状況であり、このような状況が続けば、かなりの長期間、地元商店活性化、地域活性化の取り組みもできないと懸念しておりました。

そのような中で、様々な議論・検討を行った結果、今年は新型コロナウイルスの感染拡大を防止しつつ、webを活用したオンラインのイベントとして、10月に『ハロウィン仮装コンテスト』を行うことを決定しました。

イベントの詳細は、あらためて公表させていただきますが、本日より参加店舗の募集を開始しましたので、以下のとおり、参加要領等を公開します。

◆参加店舗の募集について

●イベント概要

アップしましたチラシ(案)も参照してください。

・10月1日~10月末までのイベント期間で、仮装写真の応募をいただき、当団体で審査して1~3位までの優秀者を決定する

・入賞者には、イベント参加店舗で使用できる、金券を景品として授与します

・コンテストの応募方法は、新たに開設した当団体の公式LINEアカウントと友達となり、写真を送ってもらい、イベント専用のインスタグラム等に掲載する

・応募資格として、10月にイベント参加店舗でお買物をしたレシート(領収書)も写真を送ってもらい、 レシート1枚につき、仮装写真1枚の応募が可能とする。

≪ 現在、作成中のチラシ裏面の注意事項 ≫

●参加費

参加店舗の参加費は、無償です。

※仮装写真コンテストの応募者も参加費はありません。

※イベントの参加店舗のみなさんには、イベントチラシの店内での掲示・配布をお願いします。

※参加店舗は東川口地区の全国チェーン店以外の一般消費者を対象とした、地元のお店さんです。

●募集について



詳細は上記にアップしました資料、または以下のリンク先の資料(PDF)を参照ください。

https://drive.google.com/file/d/1eLfQNccygkNOp2zWifNQqpvHVQGht3-F/view?usp=sharing

応募期間:8月26日(水)~9月10日(木)

必要事項を添付しました申込用紙にご記入していただき、東川口スタンプラリ実行委員会・事務局までご送付お願いします。

※以下の申込サイトでの申込も可能です。

https://docs.google.com/forms/d/1PmG2r0S69Eel3X8Hn1TE0y7ank6iPPz_SUiDhFFQrls/edit?usp=sharing

その他、イベント参加のご検討について、詳細不明点がありましたら、東川口スタンプラリ実行委員会・事務局までお問合せください。