火曜日, 12月 27

イベントチラシ、ポスター作成完了!

東川口スタンプラリー事務局です。

本日、イベントチラシ、ポスターの作成が完了し、印刷会社に発注・入稿しました!

今回は80店舗も参加いただき、東川口ゼミの開催しますので、前回より2倍程度の作成時間となってしまいましたよ。

年末年始で多忙なところ、参加店舗さん、関係者のみなさん、ご協力、ありがとうございました。

なお、来月中旬から、参加各店舗でチラシ配布・ポスター掲示がされますので、チラシを見かけたら手に取ってくださいね!

※以下のとおり、イベントチラシのトラットリア フェルマータさんの電話番号が間違っておりましたので、訂正させていただきます。

(誤) 235-7322

(正) 234-1234




木曜日, 12月 22

城北信金さん 新規のスポンサーになっていただきました!

東川口スタンプラリー事務局です。

久しぶりの更新です。

報告が遅れましたが、城北信用金庫 東川口支店さまが、次回の当イベントのスポンサーになっていただきました!

前回もイベントチラシを置いていただくなど、地域活性化にご理解、ご協力をいただいておりました!

来年のイベントには、いよいよスポンサーとしてご支援をいただくことになりましたよ!

本当にありがとうございます!

そこで、ちょっと城北信金さんの宣伝を!

ぜひご検討をお願いします!

※川口商工会議所のメールより転載です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆城北信用金庫からのお知らせ
・名称:「城北パワフルローン」
【特典】川口商工会議所「紹介状」の持参者に対して、固定金利での取り扱い、および
「中小企業の会計に関する基本要領」に基づく会計処理を行う企業に対しては、
金利を0.1%優遇。
【対象者】次のすべてに該当する法人または個人事業主
・川口商工会議所の会員であり、同商工会議所の紹介を受けた者であること
・当金庫の会員資格を有すること
・直近の決算で利益計上かつ繰損が無いこと
・直近3年間の営業キャッシュフローがプラスであること
【資金使途】運転資金
【融資限度】100,000千円以内(但し、直近3ヶ月の平均月商の3倍以内)
【融資期間】5年以内
【担保・保証】原則不要
http://www.shinkin.co.jp/johoku/

土曜日, 12月 10

今年もイベントにご協賛いただきます!


http://www.asahibeer.co.jp/
http://www.asahibeer.co.jp/
 http://www.kirin.co.jp/
http://www.kirin.co.jp/
 http://www.suntory.co.jp/
http://www.suntory.co.jp/


東川口スタンプラリー事務局です。

イベント準備と年末年始の仕事関係もあるため、更新頻度が少なく、失礼しております。

※実は事務局の業務は、ボランティアなんですよ・・・。

さて、来年のイベントに上記の企業さまにご協賛いただくことになりました。

前回に引続きイベントを支援いただけることになり、本当にありがとうございます。

第1回からご協賛いただいております企業さまが多く、あらためて当イベントが多くの支援者・地域の商店主・参加者のみなさんに支えられていると実感しております。

まだまだ歴史も無いイベントですが、様々な方の想いを受け止め、事務局としてイベントに向けて準備作業を頑張ります!

金曜日, 12月 2

参加80店舗で開催決定しましたよ!



東川口スタンプラリー事務局です。

来年2&3月に実施する、当イベントの参加店舗の申込みを締め切りました。

80店舗の参加申込をいただき、東川口地区では過去最大規模でのスタンプラリーを開催することになりました。

ご参加申込、ご検討いただきました店舗のみなさん、ありがとうございます。

イベントを楽しみに待っている、みなさん、来年2&3月の当イベントをご期待くださいね!

木曜日, 11月 17

かなわないな!西川口グルメスタンプラリー



東川口スタンプラリー事務局です。

やっぱり、すごいな!

実は東川口スタンプラリーは、西川口のスタンプラリーを参考にしてイベントを始めました。

本日から10月末まで西川口グルメスタンプラリーが始まってますが、今回のイベントからイベント専用のアプリもリリースされています。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.minervasoft.nishikawa&hl=ja

※iPhone用もありますよ。

※イベント詳細は以下のリンク先を参照ください。

http://neokawaguchi.jp/wordpress/blog/archives/6394

西川口では年に複数回、スタンプラリーを行い、飲食店を中心に地域活性化に取り組んでいます。

ほんと、敬服しますよね。

東川口のイベントも西川口に負けないように、頑張りたいと思います。

水曜日, 11月 9

2017年はスタンプラリーと東川口ゼミ(全国通称:まちゼミ)を開催します!



東川口スタンプラリー事務局です。

公式サイトの更新は、本当に久しぶりです。

みなさん、いかがお過ごしでしたか?

さて、標記のとおり、来年2月&3月にイベント開催予定としており、その準備を進めております。

2月:スタンプラリー

3月:東川口ゼミ(全国通称:まちゼミ)

すでにイベント参加申込について以下のリンク先の資料で案内を始めており、今年は80店舗の参加を目指しております。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/p/blog-page_17.html

当サイトをご覧の東川口地区のお店さん、応募をお待ちしております。

また、お店さん以外の方で東川口地区で馴染みのお店さん、常連になっているお店さんがある方は、ぜひ当イベントへの参加をそのお店さんにお勧めしてください。

宜しくお願いします。

※大手チェーン店等ではなく、東川口地区の地元のお店さんであれば、飲食店・物販店・サービスを提供するお店さんであればご参加できますので、事務局までご相談ください。

※お問合せ先
http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/p/05.html

土曜日, 3月 12

3月18日~「ラーメン激戦区東川口スタンプラリー」が開催されます!!



東川口スタンプラリー事務局です。

JR東日本東川口駅と埼玉高速鉄道東川口駅が共同企画として、3月18日から美味しさいっぱいの東川口の魅力をご紹介するため「ラーメン激戦区東川口 スタンプラリー」を開催されます。

参加店舗はいずれも東川口スタンプラリーの参加店舗であり、ぜひ、この企画もみなさんに楽しんでほしいですね!

何といってもスタンプ2店舗集めると、鉄道グッツが500名にプレゼントされる、太っ腹企画ですよ!!

●スタンプラリー参加店舗とサービス特典
 ①ラーメン屋 桑原亭
  ・味玉1個 ※1名様のご来店
  ・チャーシューとメンマのネギ和え1皿 ※2名様以上
 ②鳳神角ふじ
  ・味玉1個
 ③中華料理 華苑
  ・水ぎょうざ※ラーメン類を注文の方
 ④中華料理 龍珍楼
  ・春巻1本

詳細は以下のリンク先で確認してくださいね。

http://www.s-rail.co.jp/event/2016/2016ramen-stammp-rally.php

火曜日, 3月 8

85名の方へ景品を発送しました!! 参加店舗で使用できる金券ですよ!!



東川口スタンプラリー事務局です。

本日(3/8)の午後、先週金曜日に抽選しました景品(金券・85名)を発送しました!!

明後日までには、当選者のみなさんのお手元に届くと思いますので、楽しみにしてくださいね。

なお、本日発送しましたのは、参加店舗で利用できる金券(有効期限:2016年4月末)です。

参加店舗の特別景品60名さま分は、今週末以降の発送予定としておりますので、少々お待ち下さいね。

土曜日, 3月 5

抽選を行いました!! 当選者には来週半ば~週末に届きます!!



東川口スタンプラリー事務局です。

昨日(3/4)午後に、実行委員会のメンバー(参加店舗を含む)で景品の抽選を行いました。

今回の応募数は、661名で抽選対象は1,085通になり、大激戦の抽選となりました。

景品は以下のとおり、総勢145名です。

①参加店舗で利用できる金券(有効期限:2016年4月末):85名
②参加店舗の特別景品60名

ぜひご郵送での到着をお待ちくださいね。


今回の応募シート回収数ランキングは、デイジーさんが1位で、以下、5位までに4店舗のパン屋さんが入っており、東川口はパン好きの街なのでしょうかね?

※上記のランキングは、あくまでも、お客さまが応募シートを提出された数の多い順位であり、実際のスタンプ数とは一致しない可能性があります。

飲食店よりも、比較的、安価に購入しやすい持ち帰りのお店を利用する方が多かったかもしれません。

また、立地条件等もありますが、比較的、イベントの告知などに時間をかけていただいた参加店舗さんが、上位にランキングしている傾向もあります。

なお、応募シートを集計して、参加店舗ごとのスタンプ数等のデータ結果を参加店舗さま、スポンサーの皆さんへ報告予定にしております。

水曜日, 3月 2

ビックリ!! 現在、応募数は延で1,000を超えました!!



東川口スタンプラリー事務局です。

まだ、残り7~8店舗の応募用紙回収が終わっていませんが、本日、回収した応募数を確認しました。

何とビックリ!!、既に延で1,000以上となっています!!

多くの方から、ご応募頂き、本当にありがとうございます。

なお、抽選は今週の金曜日で、当選者のみなさんへは来週中に景品(参加店舗で利用できる金券)をお届けできる予定となっております。

楽しみにお待ちくださいね!!

火曜日, 3月 1

イベント終了。ご参加、本当にありがとうございました!!


東川口スタンプラリー事務局です。

昨日で1カ月の当イベントが終了しました。

イベントにご参加していただき、本当にありがとうございました。

事務局では、本日からイベント参加店舗から応募用紙を回収しておりますが、びっくりするぐらいの応募数となっております。

なお、抽選は今週の金曜日で、当選者のみなさんへは来週中に景品(参加店舗で利用できる金券)をお届けできる予定となっております。

楽しみにお待ちくださいね!!