火曜日, 1月 31

いよいよ明日から開催!明日は夕方、東川口駅でイベントチラシを配布します!




明日の2月1日から、第3回の東川口スタンプラリーのイベントが開催します!!

今回は参加80店舗となっており、前回の65店舗から更に増えておりますので、ぜひこの機会に地元のお店さんをご利用してみてください。


参加の3店舗以上でスタンプを押してもらいますと、景品(金券)の抽選に応募できます!!

また、5店舗、7店舗となると、2回、3回と抽選しますよ。

※金額の多寡に関係なくご利用1店舗につきスタンプ1個です。


なお、明日は16:00から19:00の予定で、東川口駅周辺でイベントチラシを配布する予定にしています!!

新聞折込、一部ポスティングもしておりますが、まだお手元にイベントチラシがないようでしたら、駅でゲットできますよ!


●イベントチラシは以下のリンク先にPDFがあります。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2016/01/2017.html

●参加店舗について、浦和美園.comさんの協力サイトに掲載されています。

http://urawa-misono.com/feature/vol9


木曜日, 1月 26

安心してください!スタンプ用紙は各参加店舗にあります!



東川口スタンプラリー事務局です。

当イベントのチラシですが、今回はB3サイズの二つ折りとなっています。

参加店舗も増えて、紙面も大きくなり、各参加店舗の情報も大きく見やすくなりました!

『あれ?スタンプ用紙がチラシに無いじゃん?・・・・』

そんな声も聞こえてきますが、安心してください!!

第1・2回のイベントと異なり、写真のとおりスタンプ用紙はイベントチラシと別にご用意しており、2月1日よりイベント参加店舗で配布されます!




今回は、多くの参加店舗さんにお越しいただきたいとの考えから、抽選は以下の通りとなります。

●3店舗のスタンプで1回抽選

●5店舗のスタンプで2回抽選

●7店舗のスタンプで3回抽選

※いずれも異なる参加店舗のスタンプです。

ぜひ、この機会に東川口の多くのお店を楽しんでくださいね。

よろしくお願いします。

水曜日, 1月 25

明日(1/26)、東川口地区の朝日新聞にイベントチラシが折込まれます!!



東川口スタンプラリー事務局です。

明日ですが、イベントのスンポンサーでもあります、朝日新聞の販売店さんにより、当イベントのチラシが新聞折込されます。

※東川口駅に近い一部のさいたま市にも折込まれます。

予算の関係もあり、東川口地区の一部のみですが、朝日新聞の購読者の方はぜひ、当イベントのチラシをご覧になってくださいね!

また、月末までには東川口地区の戸建て住宅のみを対象として、ポスティングも行われますので、こちらもポストに届きましたら、ぜひご覧になってくださいね!

イベントチラシは、以下のリンク先でPDFを公開しておりますので、そちらもご利用ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2016/01/2017.html

よろしくお願いします。

※写真はイメージです。

火曜日, 1月 24

ザッツ川口さんにイベント情報が掲載されました!



東川口スタンプラリー事務局です。

川口市の新しい情報ポータルサイトである、ザッツ川口さんに、川口市内の名だたるイベントと供に、当イベント情報も掲載していただきました!

※掲示板です。

ザッツ川口さん、掲載、ありがとうございます!

取材時には時間をかけてお話を聞いていただき、後日、イベント期間中には参加店舗の取材活動も検討していただております。

こちらのサイトはスマホアプリもリリースされ、『川口市の小さなことから大きな事まであらゆる情報を様々なコンテンツで配信します。』となっていますよ!

皆さん、ぜひご利用くださいね!

【アプリ】
ios
https://itunes.apple.com/jp/app/zattsu-chuan-kou/id1156001851?l=en&mt=8

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.media.pj.thats.kawaguchi

川口商工会議所さまに当イベントを紹介していただきました!



東川口スタンプラリー事務局です。

neo川口のサイトで、当イベントの情報が掲載されました。

        ↓↓↓

http://neokawaguchi.jp/wordpress/blog/archives/6925

川口商工会議所をはじめ関係者のみなさん、掲載、ありがとうございます。

こちらのサイトですが、以下のとおり川口市に関する情報発信のみではなく、シティプロモーションのプロジェクトになっております。

ちょっとした時にでもneo川口のサイトをチェックしていただと、面白い情報、役立つ情報に出会えると思いますよ。

ぜひ、neo川口のサイトもよろしくお願いします!

http://neokawaguchi.jp/wordpress/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この「neo(ネオ)川口」プロジェクトでは、
川口に存在する様々な地域資源(もの)やイベント(コト)を発信することに加え、
それぞれの要素を組み合わせることによって、さらに魅力的な「もの・コト」を創出し、
「あたらしい川口 = neo(ネオ)川口」のイメージを伝えていこうとする
シティプロモーションプロジェクトです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日, 1月 23

埼玉高速鉄道さま、全駅にポスター掲示&チラシ配布のご協力!



東川口スタンプラリー事務局です。

本日、埼玉高速鉄道さまの本社に当イベントのポスター&チラシをお届けに行きました。

第1、2回のイベンント同様に、今回のイベントでも全7駅に当イベントのポスター掲示&チラシを置いていただけることになりました。

ありがとうございます。

イベントチラシ&ポスターはこちらへ

近々には駅にポスター掲示等をしていただけますので、埼玉高速鉄道さまをご利用の方は、それまでお待ちくださいね!

日曜日, 1月 22

東川口スタンプラリーだけじゃない!今年は3月に東川口ゼミ開催です!



東川口スタンプラリー事務局です。

第3回の東川口スタンプラリーを2月に開催しますが、今年は3月に新しいイベントとして東川口ゼミ(全国通称:まちゼミ)も開催します。

参加店舗は13店舗ですが、多種多様な無料講座が開催されますよ。

※材料費が必要な講座もあります。

初開催のためイメージがつかみにくいかもしれませんが、東川口ゼミの参加店のまごころ(夢心結)さんが、その講座概要を公開しています。

http://sousakuryouri-magokoro.com/cat_news/1681/


この機会にプロの技やコツなどを体験してみては、いかがですか?

お申込は各参加店舗で2月20日から申込受付となります。

土曜日, 1月 21

参加店舗一覧!! 浦和美園.comさんが特設ページをオープン!!



東川口スタンプラリー事務局です。

第1、2回の当イベントでもご協力いただきました、浦和美園.comさま当イベントの特設ページを公開していただきました。

http://urawa-misono.com/feature/vol9

ご協力いただき、ありがとうございます!!

現在、当イベントの公式サイトで参加店舗情報を更新できていなく、参加店舗の情報をネットで網羅的に確認できる唯一のページです。

ぜひご利用くださいね。

木曜日, 1月 19

川口まちゼミが2月に開催!さすがの91講座!



東川口スタンプラリ事務局です。

しばらく更新がなく失礼します。

2月~のイベント開催に向けて、実行委員会メンバーと供に事務局も準備を進めております!

さて、来月、東川口地区ではスタンプラリーのイベント開催となりますが、川口・西川口・鳩ヶ谷地区では、川口まちゼミが開催されますよ!

http://www.kawaguchicci.or.jp/semi/

今年も多くの店舗・事業者さんが参加されており、なんと91講座もあります。

参加申込は1月21日~ですね!

東川口地区では3月に11店舗・事業者さんで、東川口ゼミを開催しますが、その前に川口まちゼミに参加してみたら、いかがでしょうか?

興味深い講座が沢山ありますよ!

東川口ゼミは上記のイベントを参考にして、東川口地区で初開催しますので、そちらもチェックしてみてくださいね!