金曜日, 6月 15

JAPANESE NOODLES 88(イベント参加番号・飲食19番)


東川口スタンプラリー実行委員会です。

先日、JAPANESE NOODLES 88さんにお邪魔しました。

久しぶりに「あさっり鯛だしらーめん』を食べたくて来店。


このあっさり鯛だしが独自風味の麺との絡みも良く、あっという間に完食!

鯛風味が楽しめ、上品なだしを思わず飲み干してしまいましたよ~

ぜひ一度、食することをオススメしますよ!


そうそう、今回のスタンプラリーでは、ハイボール1杯の注文で、舞浜のテーマパーク・1デイパスポート券等が当たる、抽選券を1枚、お渡ししております。
※イベントチラシの参加店名の横にハイボールマークのあるお店のみです。

ハイボール好きの方は、このマークのあるお店を狙って、訪問もオススメですよ!


お店さんの情報は下記のとおり、ぜひご利用をお待ちしております!

※イベントチラシなどの情報は以下のリンク先を参照くださいね。