月曜日, 6月 11

いよいよイベントも折り返し!あと20日間ですよ~


東川口スタンプラリー実行委員会・事務局です。

すっかりブログの情報発信が滞り、失礼しております。

表題のとおり、当イベントも折り返し地点となっており、あと20日間となっております。

みなさん、イベントで楽しんでいただておりますか??


さて、本日は当イベントに多大なるご支援・ご協力いただております、埼玉高速鉄道さまについてお伝えしたいことがあります。

第1~3回までと同様、全7駅でのイベントポスター掲示&イベントチラシの配布のご協力をいただいております。

本当にありがとうございます。

イベントチラシを手にとっていただく方も多く、先日はチラシが無くなり、補充でお届けしましたばかりです。


 ※写真は川口元郷駅の様子


今年はなんとなんと!イベント開催に合わせて、週末のみ、埼玉高速鉄道さんの東川口駅までの往復乗車券を特別割引で発売してもらっています!!

東川口駅までの往復乗車券が3割引きなんですよ~

※写真は川口元郷駅の様子


今年はより積極的にイベントをご支援していただき、ありがたいですよね~

この機会に埼玉高速鉄道さんを使って、東川口に遊びに来ませんか!?

例えば川口市観光物産協会さんの以下のリンク先で紹介されている、各種スポットを散策なんか、お勧めですよ!