金曜日, 6月 15

お持ち帰り専門店 大番鮨(イベント参加番号・飲食24番)


東川口スタンプラリー実行委員会です。

先日、大番鮨さんにお邪魔しました。

もうイベント参加店の常連ですが、なかなか購入することが無く、今回、初めて!

今回もランチ時でしたが、時間が取れず、丼を持ち帰りで購入し、事務所で頂きましたよ~


ずっしり重いので、ビックリ~

これで税込600円とお財布に優しく、何と良心的!。


個人的にアナゴが食べたくて、穴子とネギトロの丼を注文!
※マグロは大将のサービス

なんで日本人って丼物が好きなんでしょうな~いやあ~お腹いっぱい、満腹・満腹!!

シャリが大盛り状態で、ワンパクな中学生のように食しましたよ~

※シャリの量は相談される方が良い場合もありますね。


お店さんの情報は下記のとおり、ぜひご利用をお待ちしております!

※イベントチラシなどの情報は以下のリンク先を参照くださいね。