金曜日, 6月 15

デイジイ東川口店(イベント参加番号・飲食32番)

 

東川口スタンプラリー実行委員会です。

先日、デイジイ東川口店さんにお邪魔しました。

※急いでいて店舗入口を撮影漏れ、痛恨のミス・・・


イベント参加店の常連となっていただき、東川口のみならず、川口市内外でも有名なお店さんですね!

今回のイベントでは例年以上に、イベントチラシをお客さまへ配布していただき、イベントへの参加を呼びかけをしていただき、ありがとうございます!

今回もランチ時でしたが、時間が取れず、いくつかのパンを持ち帰りで購入し、事務所で頂きましたよ~

すっかり恒例??となりましたが、個人的にカレーパンが好きなので、カレーパンをメインに購入!

どうですか!

この高級そうなパッケージ!

いくつかカレーパンの種類があるのですが、本日は高級ビーフカレーの『匠』を購入です!

何だかリッチな気分のランチを過ごすことが出来ましたよ~


お店さんの情報は下記のとおり、ぜひご利用をお待ちしております!

※イベントチラシなどの情報は以下のリンク先を参照くださいね。