月曜日, 10月 28

【ハロウィンin東川口】子ども仮装イベントへのご参加、ありがとうございました!


子ども仮装イベントへ参加申込されました、みなさんへ

昨日、子ども仮装イベントにご参加いただきました方、ありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか!?

また、お申込みをいただきましたが、当日、ご参加できなかった方、次回は宜しくお願いします。

参加、不参加にかかわらず、イベント参加申し込みをされました方には、ネットアンケートへのご協力を宜しくお願いします。

※メールで詳細を配信済みです。
※匿名でのご回答でも構いません。

お陰さまで、現時点ですが、参加者、スタッフ供に事故やケガの報告はなく、イベント事務局として一安心しております。

今後とも東川口スタンプラリー実行委員会を宜しくお願いします。