木曜日, 10月 17

【ハロウィンin東川口】10月20日のイベントもお楽しみください!



今週末の20日(日)に上記のイベントが開催されます。

20日(日)は天気も回復の予定ですので、楽しめると思います。

東川口地区のイベントではありませんが、ハロウィンin東川口のイベントチラシにも掲載してご紹介しているイベントです。

北園地区のハロウィンイベントは、今年初開催のイベントになっており、模擬店も出ますね。

また、丘の上の市場は、東川口地区からも近く、駐車場も多くありますので、宜しければご参加してみてください。

そうそう!、丘の上の市場には、先日、台風の影響で中止になった、7フェスタ(南鳩ケ谷)のクラフト関係の出店もあるようですよ!