日曜日, 7月 30

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】CAFE&BAR RODAY ガパオパクチーライス


イベント開始から10日程度になりました、パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口ですが、今日もパクチー料理のお店さんをご紹介します!

今回はCAFE&BAR RODAYさんのガパオパクチーライスです!!
↓↓↓



店頭にあった、のぼり旗でもガパオ、一押ししていますね。


今日のランチも美味しそうですが、目もくれず、夏の特別メニュー、ガパオパクチーライスを注文です!!

※1日限定5食ですのでご注意くださいね。


おおお~通常のガパオライスに別盛りでパクチーモリモリでやってきました!!

サラダ・スープ・ドリンク、そして食後にはデザートもあるんですよ。


ガパオライスにモリモリパクチーをマウンテン状態にします!

それからの・・・・

半熟玉子の目玉焼きをマズマゼして、パクパクいただきます~

パクチー好きなら、追加パクチー200円+税ですから、思う存分、パクチーを楽しめますよ!!

また、ガパオライスも激辛対応可能!!

今日は普通レベルの辛さでしたが、次回は激辛チャレンジしたいと思います。

※パクチーが苦手な方でしたら、パクチーなしのガパオ激辛バージョンでスタミナ満点でいいかもしれませんよ~


※デザートはいちごのシャーベットでしたよ~


※お得なハッピーアワー有り!!


※ゆっくりできる雰囲気ですね。




実はCAFE&BAR RODAY、お越しいただくと分かりますが、自転車好きにはたまらない、本職が自転車技士の店長さんと店長さんのご友人とで開店されたのですよ。

自転車話に華が咲きますね!




最後にあらためてご案内ですが、ガパオパクチーライスは1日限定5食ですので、ご注意くださいね。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html