月曜日, 7月 31

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】ベーカリー&カフェ ナグラ パクチーブレット&パクチーパニーニ



東川口地区もパン好きな方も多いようですが、今日はベーカリー&カフェ ナグラさんのパクチーブレット&アジアンパクチーパニーニをご紹介します。
↓↓↓
言わずと知れた東川口地区のパン屋さんでも有名なお店さんですよね。

また、そば名倉、リストランテナグラと共にピュアビレッジなぐらの郷にある店舗さんです。


早速、店舗さんに入ると、正面に特製メニューのパクチーブレット&アジアンパクチーパニーニが置いております!!


まずはパクチーブレット、パクチーが練りこまれ、ブレットの風味とさわやかなパクチーの香りで、これはパクチー嫌いな方でも、美味しくいただけますね!!

※1日5本限定販売ですのでご注意くださいね。


次にアジアンパクチーパニーニ、食べ応えもあり、中に挟み込まれた具材の美味しさ、パクチーの風味、それらを受け止める、このパンのやさしい美味しさ、いいですね!!

※持ち帰り中にちょとパニーニがつぶれてしまって失礼します。



パクチーが苦手な方は、冷やしスイーツパンはいかがですか?


また、この季節の美味しい夏野菜を使った、季節のグラタンもいいですよ~


そうそう、かき氷もやっており、パンを買いに来たのに思わず食べたくなっちゃいますね。
↓↓↓



冷房の効いたご自宅で、ゆったりと珈琲と共に、ナグラさんのこだわりの石窯パン、いかがでしょうかね!!

夏の暑さも忘れ、ちょっと贅沢な時間も感じるんではないでしょうか!!


あらためて、パゥチーブレットは1日5本限定なのでご注意くださいね。

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html