木曜日, 10月 10

【ハロウィンin東川口】子ども仮装イベント、申込後、参加確定者にはメールでご連絡しています!



本日、10月10日(木)12:30~子ども仮装イベント参加者のお申込み開始しました。

本日の17:00現在、370名の参加者となっております。

※子ども仮装イベントの詳細については以下のリンク先を参照くださいね。

●参加確定の連絡について

本日、17:00までにお申込みしました方には、参加確定のメール連絡をしました。

下記のアドレスでメールしていますが、登録したメールアドレスが間違っていたり、受信設定が出来ていない場合、メールが受信できていない方がいます。

higashikawaguchi.stamp@gmail.com

登録していただきました携帯電話へショートメールで、メール不着を連絡しておりますので、ショートメールもご確認いただき、ご対応をお願いします。

その他、不明点等がありましたら、スタンプラリー実行委員会(担当:藤田)までご連絡をお願いします。