金曜日, 10月 11

【ハロウィンin東川口】子ども仮装イベントの参加者、450名、満員となりました!



本日、2019年10月11日(金)15:00、450名の応募枠が満員になりましたので、受付終了しました。

昨年よりネット申込枠を100名増員しましたが、1日弱で満員となり、有難い限りです。

残念ながら、東川口で参加出来なかった方、以下のように市内の他地区でもハロウィン関連イベントがありますよ!

当サイトでは他地区のハロウィンイベントも情報を入手しましたら、アップしますので、随時チェックしてみてくださいね。




西川口ハロウィンは、手元にイベントチラシを入手しましたので、後ほどご案内します。

東川口地区よりも早くから開催しているイベントで、50店舗以上のお店が参加しております。

●参加確定の連絡について

すべての参加確定者には、参加確定のメール連絡をしました。

下記のアドレスでメールしていますが、登録したメールアドレスが間違っていたり、受信設定が出来ていない場合、メールが受信できていない方がいます。

higashikawaguchi.stamp@gmail.com

登録していただきました携帯電話へショートメールで、メール不着を連絡しておりますので、ショートメールもご確認いただき、ご対応をお願いします。

その他、不明点等がありましたら、スタンプラリー実行委員会(担当:藤田)までご連絡をお願いします。