土曜日, 10月 27

【ハロウィンin東川口】,子ども仮装イベント・ご参加のみなさんへ最終連絡です!

以下、10月27日(土)16:40に事前参加の申込済みの方へメール通知しました内容です!

特に子ども仮装イベントで、熱帯倶楽部さんのお菓子配布時間が12:00~開始になりますので、ご注意ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

子ども仮装イベントの参加予定の方へ

※BCCで送信しております。
※一部キャンセルされた方へ配信されましたら、失礼します。

いよいよイベントが明日になりました。

天候の心配はほとんどなく、スタッフ一同も多くの子どもたちの笑顔に出会えるように準備を進めております。


さて、標記の件、明日のイベントに関してご連絡いたします。

※既に連絡済みの内容も含め、まとめてご案内します。


●(新情報)ハロウィン大抽選会の当選番号の公表

ハロウィン抽選券・当選番号を当イベントの公式サイトに公表しましたので、ご案内します。

当選番号の詳細は以下のリンク先のサイトを参照ください。


なお、ご当選の方には明日(28日)、埼玉高速鉄道・東川口駅の地下1階イベント総合受付にて当選されました抽選券と景品を交換いたします。

※サイトに記載しましたとおり、一部の景品は郵送でのご対応となります。

●(新情報)子ども仮装イベントの開催について

明日は27店舗で、お子様のご来店をお待ちしておりますが、以下の店舗さんが開始時刻が異なりますので、ご注意をお願いします。

熱帯倶楽部:12:00~16:00

※その他の店舗は、11:00~16:00となっております。

●(新情報)子ども仮装イベント・当日参加受付について

お友達等が当日参加申込を検討されている場合、以下のリンク先のイベント公式サイトに、当日受付方法についてご案内しております。


※11時より早く並ばれても、11時に並ばれても、先着順ではまったく同じ扱いになりますので、ご注意お願いします。

●(既にご案内済み)イベント当日、先着100名まで3店舗で、おもちゃ等を配布します。

以下の3店舗で、各店舗が用意しましたお菓子配布のみだけではなく、各店舗・先着100名まで、ちょっとしたおもちゃ等を配布します。

※3つの店舗を回っていただくと、3個のおもちゃ等が頂けかもしれませんよ。

けいやき通り沿いよりは、ちょっと遠方になるお店ですが、ぜひご来店を宜しくお願いします。

7番:エフネットフットサルクラブ東川口
20番:flowers hanahitoe(ハナヒトエ)
25番:Personal Gym Regalo(パーソナルジムレガーロ)

●(既にご案内済み)子ども仮装イベントの参加店舗マップ(グーグルマップ)

当日、スマホなどでお菓子を配布します店舗の場所を確認できるよう、以下のリンク先のように専用のマップを作成しました。


参加費をお支払にお越しになった方には、紙のマップもお渡していますが、こちらの専用マップも必要に応じてご利用ください。

●(既にご案内済み)イベント会場での各種イベントについて

10月28日(日)には埼玉高速鉄道・東川口駅の地下通路で、各種イベントを開催しております。
 
キラキラメイク:11:00~15:00
子ども仮装イベント抽選会:11:00~17:00

いずれも子ども仮装イベント参加のお子様は、無料参加できますので、ご来場をお待ちしております。

なお、子ども仮装イベント(お菓子配布)が16:00終了となっており、16:00~のイベント会場へご来場は混雑が予想されます。

東川口駅近辺を子ども仮装イベントでお通りの際等に、早めの時間帯でイベント会場にお寄りなるようお勧めいたします。

抽選会場の場所が分かる写真を公式サイトに掲載しましたので、ご確認をお願いします。
↓↓↓

以上です。

それでは明日、各店舗・イベント会場でお待ちしております。

宜しくお願いします。