木曜日, 10月 25

【ハロウィンin東川口】子ども仮装イベントの当日受付について


東川口スタンプラリー実行委員会・事務局です。

いよいよ今度の日曜日に子ども仮装イベントを開催します!

天候も良いようなので、多くの子どもたちの笑顔に出会えることを、イベントスタッフ一同、楽しみにしております。

さて、第2回となる、このイベント、かなり好評で、すでにご案内のとおり、事前申し込み350名は10月10日(水)から1日半で埋まり、現在、参加希望されている方には、当日参加申込をお願いしております。

※当日参加枠は50名です。

こちらも多くの問合せをいただいており、イベント当日の混雑・混乱も予想されるため、以下のように当日受付を実施しますので、ご案内します。

※お問合わせをいただきました方に、当日参加の最新情報などは当イベント公式サイトをチェックしていただけるよう、お願いしております。

【子ども仮装イベントの当日受付について】

① 当日、11:00に受付にて希望者を受付します。

② 11:00時点で受付した方、全員で参加申込の受付順をくじ引きします。

③ 上記の②で決定しました順番に参加申込を受付して、参加者を確定します。

④ 参加者の受付は、ネットでの事前申込と同様に、1回の申込で5名までとします。

以上です。

早くから並んだりすることによる、混雑た混乱の防止のため、上記の対応をすることに決定しましたので、ご理解・ご協力をお願いします。