土曜日, 10月 28

【ハロウィンin東川口】イベントへのご参加、ありがとうございました!!


本日は、あいにくの雨にもかかわらず、多くの方が子ども仮装イベント、ハロウィン大抽選会にご参加いただき、ありがとうございました。

イベントスタッフ一同、子どもたちの笑顔、イベント参加者の笑顔に出会え、感謝申し上げます。

一方、ハロウィン大抽選会では、企画運営者側の不慣れや準備不足もあり、長時間の行列になってしまい、抽選を断念された方、または4,000枚の抽選がすべて無くなり、抽選出来なかった方も多く、大変申し訳ありませんでした。

厳しい声をいただいており、当イベントの反省会、来年のイベント企画の議論で、ご意見等を検討・反映していきたいと思います。

今年、初めて東川口地区で大規模のハロウィンイベントを実施しましたが、今年の反省も踏まえ、て来年も更に参加者のみなさん、子どもたちが楽しめるハロウィンイベントにしたいと考えております。

宜しくお願いいたします。