月曜日, 10月 23

【ハロウィンin東川口】ハロウィン大抽選会、三角くじに変更します!!


いよいよ今週末の10月28日(土)がハロウィンin東川口のイベントとなります。

子ども仮装イベントをメインに、様々なイベントを開催しますが、イベント参加42店舗でのお買い物等のレシート(領収書も可)2,000円を一口で参加できるのが、ハロウィン大抽選会です!!

※ハロウィン大抽選会の詳細は以下のリンク先を参照ください。
↓↓↓

この大抽選会、千葉県・夢の国の1DAYパスポートなど豪華景品が当たりますが、もともとは、以下の写真のガラガラで抽選予定にしていました。

※あのテーマパークですが、商標等の問題があり、このような表現にしています。


これ、やりたいですよね~

でも、残念ながら、抽選方法を三角くじに変更させていただきます・・・。

実はイベント参加店舗より、抽選会へ向けて『多くのお客さんが参加店舗のレシート(領収書でも可)を沢山、集めているよ』と連絡をいただき、当日の混雑回避のため、変更させていただきます!!

すでに公表している景品の内容に変更はありませんので、ご安心くださいね!!

実は事務局が一番、がらがらで抽選したかったのですよ~残念!!