土曜日, 8月 5

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】Pain Porte トマトフィセル


東川口地区もパン好きな方も多いようですが、こちらのお店さんも根強い人気のあるパン屋さんですね。

夏のスタミナ料理として今日はPain Porteさんのトマトフィセルをご紹介します。
↓↓↓
言わずと知れた東川口地区のパン屋さんでもハード系のパンで有名なお店さんですよね。



早速、店舗さんに入ると、焼き立てのパンの香りがして食欲を刺激されます。

清潔な店内には、ちょっとしたイートインもあり、焼き立てパンをその場で一番美味しい瞬間で頂けます!


早速、トマトフィセルを頂きましたが、お店さんにお聞きしましたとおり『フランス産小麦を使用した香ばしいフランスパンに自家製トマトバターを使用したトマトの酸味が食欲をそそる逸品』となっています!!

この酸味と香ばしいフランスパンのコラボが、ホントにいいです!!




そして、メンタイフィセルもいただきましたが、こちらも食欲が落ち気味な夏には、明太子好きには見逃せないパンになっていますよ。

その他にアンチョビのフィセルなどもあり、自宅の食事にこちらのパンを追加すれば本格的なディナーに格上げ間違いなし!!



また、店頭にはバゲットを美味しく食べる方法のチラシがあり、日常的にバケットを美味しくたべられる5つの極意、早速やってみたいですよ!!



ショップカードもありますので、ぜひご利用くださいね。


いつでも焼き立てが食べれるパン屋さんなので、ご紹介しましたトマトフィセル以外にも好みのパンをこの機会にぜひ頂いてみてくださいね。

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html