日曜日, 8月 6

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】M3-iou 冷やしトムヤンクン麺 (パクチー入り)&肉団子のフォー・パクチーのせ


今日はパクチー料理のメニュー2品を提供されているアジアンごはん&カフェ M3-iou さんの冷やしトムヤンクン麺 (パクチー入り)をご紹介します。
東川口地区で貴重なアジアン系のお店さんですね!!

大きなお店のトレードマーク?のタペストリーが目印。


当イベントでご紹介しているパクチー料理として、冷やしトムヤンクン麺 (パクチー入り)&肉団子のフォー・パクチーのせの2品あります。

※パクチーなしも可ですよ。


悩んで悩んで、冷やしトムヤンクン麺 (パクチー入り)を注文。

おお、モリモリのパクチーじゃないですか!!

そして夏はやっぱり、冷やし麺がいいですよね~

スルスルと麺とパクチーをいただきますが、トムヤンクンの独特の酸味のある味付けで更に食欲が進みます!!

そして、生姜焼きの味付けの豚肉が何とも言えない美味さです~

今度は肉団子のフォー・パクチーのせも、いただきたいですね。


腹ペコな方は、ハーフ丼の追加もいいかもしれません。



食後にはマンゴージュースもいただき、満足満足・・・





多種多様なメニューがありますが、持ち帰りもできますよ。

また、アジアンデザートも楽しめますので、カフェとのしてのご利用も多いようですね。



海外旅行しなくても、アジアの夏を楽しむことができますので、一度ご来店はいかがですか。

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html