水曜日, 7月 26

【パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口】スペイン料理 サブロッソ!!



7月21日から始まりました、パクチー料理&夏のスタミナ料理フェアin東川口ですが、当公式サイトでパクチー料理をすでに2店舗ご紹介してきましたが、パクチー料理以外の夏のスタミナ料理もやっておりますよ~

夏のスタミナ料理のトップバッターは、スペイン料理のサブロッソさんです。
↓↓↓



南浦和から移転して、実はこの地ですでに20年以上、知る人が知る、東川口地区のスペイン料理のお店さんですよ。

イベントメニューになっている、パエリアを食べたいが2人前では・・・・と思っていたら、ランチメニューに1人前の『本日のパエリアランチ』があるじゃないですか~



早速、『本日のパエリアランチ』とガスパチョを注文!!



いいですね~、熱い体に冷たい夏野菜をしっかりと充電!

ガスパチョのこの濃厚な味わいが、この時期にはホント旨くて、この味わいを体が欲していますよね。


そして、食欲をそそる、このパエリアの彩りと香り、まさに夏に食べたいメニューです!!

そして、この二品のパエリアとガスパチョのコラボが、本当にいいですよ~


※その他の多彩なランチメニュー


※こんなおつまみメニューもあるようですよ~


最後にサブロッソさんですが、テイクアウトメニューがありまして、ご紹介したパエリア、生ハムなどがあります。

子どもが小さくて外食はちょっと難しい方、ホームパーティーなどを実施する際などにご利用はいかがですか?

しかも、パエリアは陶器製のお皿で、テイクアウトできますよ~
※お皿の返却が必要です。


※メルマガ登録でお得なクーポンも!!


そうそう、『本日のパエリアランチ』は1日8食限定なので、ご注意くださいね。

イベントの詳細は以下の公式サイトをご参照ください。

http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/07/in.html