土曜日, 10月 14

子ども仮装イベントへの参加申込の皆さんへのメール連絡です!

子ども仮装イベントの参加確定しました方へ、以下のとおりメール連絡しております。

毎年、メールが不着となる方も居られますので、公式サイトでも以下のとおりご案内します。

※10月13日23時14分発信のメールです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

ハロウィンin東川口・子ども仮装イベントへの参加申込のみなさんへ


※お申込みされた方へBCCで一斉メールしております。

東川口スタンプラリー実行委員会・事務局の藤田と申します。

この度は子ども仮装イベントにお申し込みいただき、ありがとうございます。

標記のとおり、当メールを受信されております、お申込のみなさんは、子ども仮装イベントの参加が確定しております。

また、子ども仮装イベントの申込枠は先着500名となっており、まだ余裕がありますので、ぜひ知人・友人の方もお誘いいただければと思います。

※現在、子ども450名の参加確定です。

※同じ申込者名で同じ内容を重複して、お申込みされた場合は、1件のお申込みとさせていただいております。

■■------------------------------------------------■■

参加確定されました、みなさんへご連絡がありますので、

以下の件をご一読・ご確認をお願いします。

■■------------------------------------------------■■

●当日イベント(お菓子配布)

10月29日(日)11:00~イベント開始、~16:00、子ども仮装イベント終了(お菓子の配布)

事前に参加証を受領されている参加者は、お好きな時間からお好きな順番で、イベント参加店舗(お菓子配布店)を自由に回ってください。

※参加証はイベント特製のリストバンドです。お子様の手首に付けていただくか、洋服やバックなどに身に付けていただき、参加店舗の店員が見えるようにしてください。

※参加証は参加費をお支払いされましたら、お渡しいたします。

※各参加店舗へ訪問した際には、参加費のお支払時に、ご案内しました合言葉をお子様から店員へお伝えください。

※お子様が合言葉が言えない場合、同行する保護者の方からお話しください。

------------------------------------------------

●子ども仮装イベントのグーグルマップについて

以下のリンク先のとおり、グーグルマップによる地図作成を予定しておりますので、当日参加の際に、こちらでイベント参加店舗の詳細な場所を確認ください。

※イベントチラシを発行後に、2店舗追加参加があり、イベントチラシに掲載できていない店舗もグーグルマップには掲載いたします。

※現在、昨年度のデータのままで修正予定です。

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?mid=1jaTDTgru5WDfG4S2fmBxewGsP4Qu8v4&usp=sharing

------------------------------------------------

●参加費のお支払いについて

以下のいずれかの方法で参加費(事前お支払い・子ども1人@300円)のお支払をお願いします。

※イベント当日の参加費お支払は、子ども1人@400円になります。

※知人・友人分もまとめて、お支払する場合、必ず知人・友人がお申込みされました際の『申込者名』を確認しておいてください。お支払い時には申込者名でお支払の確認をさせていただきますので、宜しくお願いします。

※駐車場のスペースが少ないため、車でのご来店はご遠慮下さい。なお、遠方でどうしても車でしか無理な方は、必ず従業員にお声掛けいただいた上、指定された場所に駐車して下さい。(お買い物のお客様優先で、特に日曜日は止められない場合が多いです)。なお周辺は違法駐車取締り重点地点となっています。

※お釣り銭の無いよう、お申込み単位ごとに参加人数分の参加費をご用意お願いします。

〇特設デスクでのお支払い

10月14日(土)10:00~12:00
10月15日(日)13:30~16:00
10月22日(日)10:00~14:00

場所:中華料理 華苑さんの店頭の特設デスク(川口市戸塚2-18-23)

〇イベント参加店舗でのお支払い(フレスコさんでのお支払い)

10月25日(水)~27日(金)の12:00~16:00にご来店のうえでお支払いください。

フレスコ
戸塚東1-11-6
http://fs-fresco.com/access.html

※詳細は別途、メールいたします。

〇イベント当日のお支払い

10月29日(日)

※イベント特設デスクでのお支払い&参加者証等のお渡しができるように調整中のため、詳細は別途メールいたします。

------------------------------------------------

●参加者証等について

参加費をお支払いただきました方には、参加者証、イベント参加に関する留意事項などの資料等をお渡します。

※イベント参加のためには参加者証が必須です。

------------------------------------------------

●その他

・イベント情報を掲載しました、イベント公式サイトのご案内

 http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.com/

・イベントは台風などの悪天候以外、雨天決行となりますので、ご理解、ご協力を宜しくお願いします。

・当イベントの各種の連絡等は、お申込み時に頂きましたメールアドレス宛てに随時、ご連絡いたします。

以上です。

詳細不明点など、お気軽にお問合わせください。

宜しくお願いします。