火曜日, 7月 3

イベント参加、ありがとうございました!

※夏なのに何故か雪だるま・・・ちょっとクールになりましたか?


東川口スタンプラリー実行委員会・事務局です。

5月21日から開催しておりました、東川口スタンプラリーですが、おかげさまで6月30日で終了しました。

多くの方がイベントに参加していただき、参加店舗76店舗をご利用になっていただき、ありがとうございました!

スタンプラリーに応募された方、抽選券をいっぱい貯めていただきました方へ、今後の抽選結果などについて、ご案内します。


●スタンプラリーに応募された方

イベントチラシの裏面の応募用氏に、イベント参加の3店舗以上のスタンプが溜まった方は、必要事項を明記のうえでイベント参加店舗へ応募用紙をご提出してください。

応募用氏の回収は7月6日(金)までの予定、抽選は7月9日(月)15:00~実施予定です。

なお、当選結果は発送をもってかえさせていただきます。


●抽選券(ハイボール1杯、または1,000円のお買上げで1枚配布)

そのまま抽選券をお手元に保管していただき、当サイトで7月10日(火)に当選結果を発表しますので、当選番号をご確認してください。

※抽選は7月9日(月)15:00~実施予定です。
※抽選結果はイベント参加店舗でも後日、貼りだします。

ご当選した場合は、最下段に明記しました東川口スタンプラリー実行委員会・事務局に以下の事項のご連絡をお願いします。

・氏名
・住所(郵便番号も含め)
・連絡先(携帯電話または電話)
・当選した番号

※お手数ですが、事務局はボランティアスタッフのため、極力メール、ファックスでのご連絡をお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
東川口スタンプラリー実行委員会
(事務局)担当:藤田
メール:higashikawaguchi.stamp@gmail.com
ファックス 020-4624-7063
携帯 070‐4060‐1340
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー