金曜日, 6月 15

Pain Porte(イベント参加番号・飲食8番)

  

東川口スタンプラリー実行委員会です。

先日、Pain Porteさんにお邪魔しました。

なかなか、お店で腰を落ち着けての飲食などは多忙のため、時間が取れず、ランチ時なので、パンを持ち帰りで購入しました。


以前も書かせていただきましたが、個人的にカレーパンが好きなので、今回もカレーパンをメインで購入しました!

このサクサクの揚げ具合、好きだな~


そうそう、みなさん、イベント参加店舗でお金をお支払いされましたら、イベントチラシの最終ページにある、応募用紙に各店舗でスタンプを押してもらってくださいね~

異なるお店のスタンプ3つで1回抽選、5店舗で2回抽選、7店舗で3回抽選して、豪華景品が当たりますよ~

昨年実績では、応募して頂きました方のうち、2/3の方が何らかの景品が当たっています。

実は結構な当選倍率なのですよ~

抽選券より当選しやすいですね!!


お店さんの情報は下記のとおり、ぜひご利用をお待ちしております!

※イベントチラシなどの情報は以下のリンク先を参照くださいね。