木曜日, 11月 9

【ハロウィンin東川口】夢の国のチケット、届きましたね!当選者のみなさん、楽しんでくださいね~


ハロウィンin東川口のイベントが終了して、早くも10日。

街は、そろそろクリスマスモードになりつつありますね!

さて、ハロウィン大抽選会の特賞である、千葉県・舞浜・夢の国のチケットですが、すべての当選者にご郵送でお届けさせていただきました!

福引で当選されました5名のみなさん、ぜひ楽しんでくださいね。

そして郵送しましたチケットとともに、当選者のみなさんへお知らせしましたが、ぜひ当イベントの感想や意見もイベント事務局へお寄せてくださいね!!

宜しくお願いします!!