金曜日, 10月 6

【ハロウィンin東川口】ハロウィン大抽選会・・・「新井式回転抽選器」とは??



ハロウィンin東川口のイベントが始まって約1週間。

みなさん、イベント参加42店舗のご利用はいかがですか?

さて、イベント事務局では、ちょっと先ですが、28日(土)の福引の準備を進めております。

福引で使用する、こちらのガラガラ一式ですが、鳩ヶ谷駅夜祭りの友人に相談して貸して頂きました物です。

※正式名称は「新井式回転抽選器」というようですね・・・。

ありがとうございます。

抽選をするなら、絶対にこのガラガラを使用してやりたいと思っていたので、個人的にとっても嬉しいです!!

さて、本日は、空き時間を見つけて、写真のとおり、玉の整理を行い、個数を計測しましたよ。

事務局の備忘録として以下に個数を記録しますが・・・結構、個数ありますね。

赤:1709個
ピンク:375個
白:81個
緑:39個
黄:31個
紫:10個
黒:5個
紅白:4個
青白:3個
金:1個

金色が特賞の千葉県・舞浜・夢の国1DAYパースポート(大人ペア券)になりそうですね~

準備万端でハロウィン大抽選会を実施しますので、みなさん、イベント参加42店舗のレシート(領収書可)を、2,000円1口で集めましょう~

●レシート(領収書)の取り扱いについては、以下のリンク先を参照くださいね。
↓↓↓
http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/10/in.html