火曜日, 1月 24

川口商工会議所さまに当イベントを紹介していただきました!



東川口スタンプラリー事務局です。

neo川口のサイトで、当イベントの情報が掲載されました。

        ↓↓↓

http://neokawaguchi.jp/wordpress/blog/archives/6925

川口商工会議所をはじめ関係者のみなさん、掲載、ありがとうございます。

こちらのサイトですが、以下のとおり川口市に関する情報発信のみではなく、シティプロモーションのプロジェクトになっております。

ちょっとした時にでもneo川口のサイトをチェックしていただと、面白い情報、役立つ情報に出会えると思いますよ。

ぜひ、neo川口のサイトもよろしくお願いします!

http://neokawaguchi.jp/wordpress/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この「neo(ネオ)川口」プロジェクトでは、
川口に存在する様々な地域資源(もの)やイベント(コト)を発信することに加え、
それぞれの要素を組み合わせることによって、さらに魅力的な「もの・コト」を創出し、
「あたらしい川口 = neo(ネオ)川口」のイメージを伝えていこうとする
シティプロモーションプロジェクトです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー