月曜日, 1月 25

東川口だけではないぞ!2月は川口駅東口でもスタンプラリーがあるぞ!!



東川口スタンプラリー事務局です。

実は東川口スタンプラリーよりも、ずっと以前から川口駅や西川口駅周辺では、飲食店によるスタンプラリーが実施されています。

東川口は今年、第2回の開催なので、実はかなり後発イベントになっています。

さて、標記のとおり、当イベントと同様に今年2月に川口駅東口の飲食店で、スタンプラリーが行われますので、ご紹介します。

こちらのイベントの概要は以下になりますが、音楽イベントも盛り込まれており、すごいですね!!

楽しいそうなイベントです!!

なお、詳細は以下のサイトで確認してみてくださいね。

こちらのイベントも東川口共々、宜しくお願いします!!

https://www.facebook.com/ktn30/timeline

KTN30スタンプラリー!
2月1日〜2月29日
参加店舗 12店舗♫
今年は、毎週木曜日にミュージックナイトを開催!
(一部店舗のみ)