日曜日, 10月 29

【ハロウィンin東川口】ご参加、ありがとうございました!また来年も子ども達の笑顔に会えるように!

 

ハロウィンin東川口にご参加いただきました皆さん、ありがとうございました!

朝方の雨から天候の懸念もありましたが、雨もひどくならず、何とか16時までイベントを開催することができました。

『いっぱいお菓子をもらったよ!』

『自転車ですべての店舗を回りました!』

『また来年もイベントやってね!』

そんな声を多くいただきました~

今年も多くの子ども達、保護者のみなさんの笑顔に出会え、イベントスタッフ、参加店の一同、本当に嬉しいです!

また来年、多くの笑顔に出会えることを楽しみにしております!

あらてめてご参加いただき、本当にありがとうございました。