土曜日, 10月 29

【ハロウィンin東川口】子ども仮装イベント ご参加の注意事項です!

 

■イベント参加の注意事項

①必ず小学生以下の子どもに、保護者(必ずしも親ではなくても良い)が同伴してください。

②参加される子どもには、何らかの仮装をさせていただき、イベントに参加させてください。

③お菓子を配布する店舗(チラシ掲載1~28番のお店)で以下の手順で店員からお菓子を一人、1回のみ貰ってください。

※なお、以下の店舗については時間制限がありますので、ご注意ください。
⑰熱帯倶楽部 東川口本店:13:00~16:00
㉘POLA 東川口店:10:00~14:00

・参加者証である緑色のリング(イベント特殊スタンプ押印済み)を店員に示してください。

・『トリック オア トリート』と合言葉を言ってください。

※緑色のリングは必ず保管していただき、当日はお子さんの手首、衣服等に付けて参加ください。

※参加者証となる、リングの再発行には再度、参加費のお支払いが必要になります。

④お菓子を入れる袋などを持参して、必ず時間内にお菓子を配布する店舗をまわってください。

⑤お菓子を配布する店舗の専用駐車場は、通常のお客さま用であり、当イベントのみでは使用不可となります。

⑥参加にあたっては、交通ルール等を厳守していただき、路上駐車や参加店の他のお客さまに迷惑にならないようにしてください。事故発生の場合、次年度以降、イベント開催が不可になる可能性もありますのでご協力を宜しくお願いします。

※自動車の利用は極力しないで、徒歩や自転車等の利用をお願いします。

※自転車の乱雑な駐輪や店舗前に集団で集まり、店舗の営業や通行等に支障にならないようにお願いします。

⑦参加規約のとおり、イベント参加中の事故については、主催者・参加店舗が責任を負うものではありませんのでご注意ください。

⑧キャンセル、イベント中止による参加費の払い戻しは実施しませんので、ご了承ください。

■イベントに関するご質問など

Q

子ども仮装イベントに参加した場合、参加者が集まって集団で行列を作り、お店を回るのですか?

A

個々の参加者がイベント時間中に、個別にお店を周っていただきます。参加者のご都合に合わせて保護者同伴でお店を周ってください。各店舗では参加者一人当たり、1回のみお菓子をもらえます。

Q

子ども仮装イベントに参加する場合、仮装はハロウィンにちなんだ仮装しかダメでしょうか。

A

お子様が好きなキャラクターやお姫様など、イベントが盛り上がるような仮装であれば大丈夫です。

Q

子ども仮装イベントは、すべての店舗を周らないとダメでしょうか。

A

お菓子を配布する店舗をすべて周る必要はありません。参加者のご都合に合わせて楽しんでください。

■イベント事務局(担当:藤田)

※詳細不明点等がありましたら、お問合わせください。

332-0023 川口市飯塚1-2-161F-1(川口ホームズ)フルマークス内

東川口スタンプラリー実行委員会

メール higashikawaguchi.stamp@gmail.com

電話・FAX  048-278-2576         携帯 070-4060-1340    

※事務局は無償ボランティアスタッフのため、イベント当日以外は極力、メール、ファックスでのご連絡をお願いします