金曜日, 10月 23

川口市の地域情報はマイシティじゃーなる! イベント記事を掲載してもらいました!

※ハロウィン仮装写真コンテストの詳細へのリンクはこちら

マイシティじゃーなる(令和10月22日発行、第771号)に、当イベントをご紹介していただました。

※以下のリンク先のネットで様々な地域の情報発信もされていますよ!

当イベントの掲載記事
http://mcj-k.com/?p=3347

ありがとうございます!

今回のイベントでは、いつも実施している、新聞折込やポスティングなどにより、紙媒体での告知・PRを予算の関係で実施しておらず、貴重な紙媒体での記事掲載に感謝申し上げます。 

いよいよイベントもあと約1週間程度です。

ハロウィンに関するTV報道等も多数出ており、今年はお家ハロウィンが流行りそうですね。

そろそろ当イベントへの応募も殺到するか!期待してお待ちしております。

宜しくお願いします。