水曜日, 9月 27

【ハロウィンin東川口】子ども会さんの会議でイベントをPRさせていただきました!!


昨夜、戸塚公民館で開催された、ある会合でイベントの告知をさせていただきました~

ある会合とは・・・当イベントの協団体でもある、faceboookグループ・盛り上げよう!東川口・戸塚安行さんが主催された、今年4月のさくら祭りがキッカケなんですよ。

実はこのさくら祭りが縁で知り合いになった、東川口地区の子ども会の連合会長さんのご配慮により、東川口地区の子ども会の定例会に参加できたんですよ~

ありがとうございました!!
も育成会連絡協議会戸塚地区子ども育成会連絡協議会
戸塚地区子ども育成会連絡協議会
http://tozukachikukoren.web.fc2.com/

1,000枚ほどのチラシを持参し、当イベントのメイン企画である、子ども仮装イベント対象となる子どもたちへ、イベント情報をお届けできることになり、本当に有りがたいですよね!!