水曜日, 3月 1

3月は東川口ゼミへのご参加を!東川口スタンプラリーご参加ありがとうございました!



東川口スタンプラリー事務局です。

東川口スタンプラリーへご参加等をいただき、ありがとうございました!

今年は過去最大の80店舗での開催となり、東川口地区の様々な地元のお店さんに参加いただきました。

楽しんでいただけだでしょうか?

毎年、この機会に気なったお店さんに入るキッカケになったとの声をいただき、実行委員会のメンバー一同、うれしく思っております。

景品の抽選は3月9日(木)15:00~の予定となっており、順次、当選になったみなさんへ郵送で通知をいたしますので、少々お待ちくださいね。

さて、3月になりましたが、今年はスタンプラリーのイベント終了後、東川口ゼミの新企画イベントが始まります!

詳細は以下のリンク先を参照くださいね!
http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/02/blog-post_22.html
http://higashikawaguchi-gstamp.blogspot.jp/2017/02/blog-post_23.html