木曜日, 1月 19

川口まちゼミが2月に開催!さすがの91講座!



東川口スタンプラリ事務局です。

しばらく更新がなく失礼します。

2月~のイベント開催に向けて、実行委員会メンバーと供に事務局も準備を進めております!

さて、来月、東川口地区ではスタンプラリーのイベント開催となりますが、川口・西川口・鳩ヶ谷地区では、川口まちゼミが開催されますよ!

http://www.kawaguchicci.or.jp/semi/

今年も多くの店舗・事業者さんが参加されており、なんと91講座もあります。

参加申込は1月21日~ですね!

東川口地区では3月に11店舗・事業者さんで、東川口ゼミを開催しますが、その前に川口まちゼミに参加してみたら、いかがでしょうか?

興味深い講座が沢山ありますよ!

東川口ゼミは上記のイベントを参考にして、東川口地区で初開催しますので、そちらもチェックしてみてくださいね!